2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寺子屋デビュー。

maro & lunoです。大阪天神橋にある「時色」さんまで車でGO! 天満宮をお参りして、おみくじをひいたら「大吉」が。 そんな今日・・・ ○時色さんの企画○ 「Vitroperlo まーろさん るーのさんのトンボ玉アクセサリー寺子屋」 7月18日(日)にて、デビュー決…

ピンク増量

lunoです。昨年より少し開花が遅れましたが 今年も「maroバラ」が綺麗に咲きました。 (勝手に命名) 花びらのピンク色が増している感じ。 我が家に慣れて元気になってきたのかな・・・

lunoです。 差し入れでもらった「神戸但馬牛 特選やきにく弁当」 やっぱり、おいしい!!がっつり食べちゃいました。こんな時期に贅沢かも 写真デカすぎ・・・なぜ

lunoです。 今日はお友達とながーいランチの後、 アイスクリーム屋さんのテラスで おしゃべりしながらペロリ。なんだか高校生に戻ったみたいでした。(戻りすぎ?)

ある日、森の中♪

maro&lunoです。 GW、皆様いかがお過ごしになりましたか? 私達はイベントラッシュ最終日、5月3日は森の中にいました。 朝は静かな森の中に鳥の声が響き渡っていて、空気がおいしい。 昼は爽やかな風が吹いて、のんびりお昼寝したいぐらいでした。 もんも…

第27回 船場御坊楽市

maro&lunoです。 今回からこのディスプレイで登場します。 トンボ玉より注目されてるし・・・ Vitroperloの看板になりそうな予感・・・本日、お立ちより頂きました皆様、ありがとうございました!!

船場御坊楽市

maro & lunoです。お知らがギリギリ(前日)になりましたが 5月2日(日)「姫路 船場御坊楽市」に出店します。 3月に初参加したその日に「年間出店」を決意。 この一年、やってみます。 今後の開催は7月4日、9月5日、12月5日 です。 場所:船場本…