2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満月、キラリ

maro & luno です。今朝の大雨はどうなることかと思いましたが、本日 町家カフェ「しょうあん」さんに新作を含む約30点以上の品を納品しました。 ひめじ問屋「ろふう庵」2010年10月7日(木)OPEN! 昨日からの雨が、今夜の満月を引き立ててくれまし…

SA・RAさんにてかんざし一つ玉

maro & luno です。かふぇ&ぎゃらりー SA・RAさんにて かんざし 2本足タイプ 1つ玉 をご覧いただきました。 オーナー様がセレクトされたものは・・・ 制作:maro 制作:luno 同じかんざしでも、トンボ玉を入れ替えるだけでこんなに 雰囲気が変わります。 …

町家カフェ しょうあん

maro & luno です。今日はlunoがバイパスを走行中、2件の事故渋滞& コンパネ?の1ロット?落下を発見するという アクシデントに見舞われながらも無事、目的地到着。 町家カフェ しょうあん さんに遊びに行きました。 ↑2階でランチをいただき、その時の「…

lunoです秋の味覚… 私はめったに食べられない、『松茸の土瓶蒸』 をいただきました。(慌てて撮ったので画像イマイチ) なんて幸福な一時… 幼い頃の私は、この美味しさが分かりませんでした。 年齢を重ねるごとに味覚も広がっているようで。。。 大人になる…

ガレリアさんのパッピンスは美味しい。

maro & luno です。 昨日、船場御坊のあと、夏休み明けのガレリアさんに遊びに行きました。 9月に入ってからも”パッピンス”があるというお知らせをチェックしていたので 「パッピンス!お口はパッピンス!!」 お店に向かう、私達のアタマの中はパッピンス…

船場御坊楽市9月。

maro & luno です。 朝7:30頃になると、この鐘が鳴ります。 「ゴーン・・・ゴーン・・・ゴーン・・・」 みんな「日陰・・・あつい・・・」とつぶやきながらの出店でした。 本日もお立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。

船場御坊楽市

maro・lunoです☆ 船場御坊楽市 (maroluno出店日です!!!)2010年9月5日(日)場所:船場本徳寺境内&本堂廊下時間:9:00〜12:00 *7:45には準備できてま〜す(^^)vパーキング有ります。遊びにきてくださいね(^^) 下記のページで今まで…