2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でGO! 〜終着駅は「時色」〜

maro & luno です。サクラ・さくら・桜・・・・風は冷たくてもすっかり春ですね。 午前中から夕方まで「地図」をたよりに電車を乗り継いでお店めぐり・・・ DMを置いて頂いている、岡本にある「クロニクル」さん。 ブログはこちら↓ http://ameblo.jp/chronic…

時色

maro & lunoです。今月は・・・つながる・ひろがる・・・月で幸せだなぁ。先日、リトル部長の素敵なお友達と“アンテナ”のおかげで またひとつ、ご縁がひろがりました。 写真は部長からの「写メ」を拝借・・・ 大阪南森町 or 大阪天満宮 が最寄駅の G a l l e…

黄砂前に・・・

lunoです。黄砂が来て「春だな・・・」と思ったワタシ。 それだけでは空しいので;強い風が吹く前に納めていた満開のモクレンを・・・ 最近、こんな「写真」ばかりですが;ちゃんとトンボ作品も作っておりマス。 春の新作、増量中。

ダッシュ de 京都

lunoです。 先週の事なのですが…どうしても行きたかった作家さんの個展を見るために 雨の中、約2時間だけ、京都に行きました。 なんて贅沢でもったいない、時間の使い方・・・ でも、それはそれは濃密な約2時間になりました。 見知らぬ街の小さな地図を頼…

◎ 新しい道具が到着!! ★ 新商品お楽しみに!!

インセンス立て

maroです。 インセンス立て

船場御坊楽市

maro & lunoです。本日は姫路市で「第26回 船場御坊楽市」に出展。 雨は何とか持ちこたえてくれましたが、寒かった・・・!!! こんな中お越しくださった 峰先生、Koran dankon! そしてリトル部長、ありがとう。寒くて、お腹がすいて凹んでいる時、元気が…

ひなまつり

lunoです。今日はひなまつり。 世の中、春らしい色やカタチでいっぱい。 最近の私はちょっと季節から置いていかれそうなので; せめておまんじゅうでも食べてこの日を満喫する事に。家に帰ると玄関で「ラナンキュラス」が出迎えてくれました。あ・・・春があ…