2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時色さんが紹介されてる雑誌をチェック

時色さんが ”SAVVY9月号” で紹介されています。 昨日の「天神祭」が『あの辺りなんだ・・・』 と、急に身近になったような気分。来年は私も行ってみようかな・・・

ガレリアさんのパッピンス

maro & luno です。本日は、頭にタオルを巻く覚悟でガレリアさんに遊びに行きました。店内に入ると、アンティークな扇風機が。 自宅で自然の風にあたっている感じで、人気の「パッピンス」 が本当に美味しかったです。みなさんも是非、ご賞味ください! 仲良…

寺子屋スタート

maro & lunoです。ソフトクリームみたいなモコモコの雲。スカッと晴れた空。 本日、「時色」さんで私達の “トンボ玉でつくるオリジナルアクセサリー教室”がスタートしました。 トンボ玉とパーツを選んで・・・ どんどんイメージが膨らんで・・・ できあがり…

明日♪

maro・lunoです いよいよ明日、時色さんで寺子屋です(^^)14時〜16時の2時間です。当日受付もOKですv(^^) ☆ vitroperlo まーろさん るーのさんのトンボ玉アクセサリー寺子屋場所:時色7月18日(日) トンボ玉アクセサリーの委託販売もスター…

☆七夕☆

lunoです。 7月7日がお誕生日という、あなたへ。 ☆ おたんじょうび おめでとう ☆ ニュースで聞いた話ですが、平成に入ってからの21年間で オリヒメ と ヒコボシ が会えたのは たったの6回だそうです・・・ 今年は会えたのかな。

船場御坊楽市7月。

maro & luno です。 心配だった雨が吹っ飛んでしまったかのようなお天気。 この日は運良く、本堂の日陰位置をキープ。 逆光もなく、白い布で爽やかな一枚をパシャリ。お隣は「カブトムシとクワガタ」のお兄さん。 お暑い中お立ちより頂きました皆様、 今日も…