2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

21日のつまみ食い

最終日の朝ごはんはホテルバイキング しかし。 まだ食べていないモノが…焼きとうもろこし☆ガブっ。

lunoです。

20日のつまみ食い

稚内空港にて 唐揚げとフライドポテト ちゃんとバターがのってる☆

20日のブレイクタイム

車内販売のコーヒー イラストが可愛い

20日のランチ

今日の朝食はホテルバイキング只今、スーパー宗谷に乗って移動中 駅弁 蝦夷海鮮鮨 うに、かに、いくら海の幸が盛り沢山!

19日のディナー

旭川らぅめん青葉にて 正油らーめん ズズッ。

19日の朝食 2

森のレストランで改めてモーニング

lunoです。

18日の朝食

見えるかなぁ夏の早朝で気象条件が合わないと 見る事ができない現象、雲海。雲海テラスにて贅沢なモーニング

18日のディナー

ホテル施設内 Green kitchen にて 北海道産和牛のスモークビーフお野菜もスゴく美味しかった☆

lunoです。

18日のつまみ食い

北海道箱根牧場にて ソーセージの盛合せとじゃがバター。 牛乳も濃厚で美味しい☆

18日のつまみ食い

雪印パーラーの MEGAソフト☆

18日のつまみ食い

地元グルメ情報より かま栄 のほたて揚げ。 ほんのり温かくて幸せ

17日のディナー

昨日、夜景を満喫して忘れていました… 地元グルメ情報より ふじ鮨 お刺身もいただきました。

18日の朝ごはん

鱗友朝市 味さきにて いくら丼 ウニも甘ーい!

lunoです。

17日のスィーツ

地元グルメ情報より べんべや本店のシュークリーム 食べやすいサイズでペロリ。 店内も品揃えも素晴らしい☆

17日のお昼

移動中につき、今はこれだけ。 地元グルメ情報を頂きました☆ この後食べまくるぞぉ!

lunoです。

16日のディナー

札幌ジンギスカン本店 臭みの無いラム肉! バクバク行けマス!

16日お昼

さっき動画になっていたので 再度送信。らーめんてつや 塩ラーメン!ズズッ。 (隣は味噌ラーメン)

お昼のラーメン

らーめんてつや 塩ラーメン!ズズッ。

lunoです。

念願のフレンチネイル

ご無沙汰過ぎるlunoです。うーん。写真が逆さま・・・ 久しぶり過ぎて編集方法を忘れております・・・ 後日編集してみます・・・昨日、momo*hanaさんに念願の「フレンチネイル」を お願いしました❤ずっとハンドネイルが出来なかったので 嬉しい❤ありがとうご…