2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

おさぼりlunoです。「冬ごもり」の間だけでもブログ頑張ります。2011年、lunoは何かとスムーズに動く事が出来ず、 maroさんをはじめ、ショップの皆様にもいろいろなご迷惑をお掛けいたしました。 来年はもっといろんなイベントに参加出来るよう頑張ります。…

12月某日

ご無沙汰のlunoです。最近、写真をたくさん撮っているものの、ブログに全然UP しておりませんでした(>_12月某日、岡山で開催されていた 『ガラスのクリスマス』を見てきました。 このイベントを教えてくれたmaroさんとCさんに感謝☆夜の昼の朝のガラス達・…

クリスマスイブ

クリスマスイブですね☆ 今日の夜は近くの教会が賑やかでした。 クリスマスイブとは・・・ ウィキペディアからhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B4

ナザール・ボンジュウ

maroです ナザール・ボンジュウトルコ語でナザールは「目」、ボンジュウは「ガラス玉」という意味があり、 ガラス玉を使って目玉を模していますナザールボンジュウとは、トルコに昔から伝わる魔よけのお守りのことです。 他人の悪意や嫉妬のこもった視線から災い…

ミニバザール終了♪

SA・RAさんで開催されたミニバザールが終了しました♪ momo*hanaさんにフットネイルをしてもらったり(^.^) フリマでは皆おもいおもいの服を着て何だかんだとワイワイ騒いで お腹がすいたらSA・RAさんにお腹イッパイ食べさせていただき のんびり楽しい…

SA・RAさんのイベント

maroです。 今年、最後の参加イベントかな〜 お世話になってるかふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんで ミニバザールが開催されます♪ 私はアロマスプレー販売とまつ毛エクステの施術で参加です(^^)V 遊びに来てくださいね♪

一気に紅葉

maroです ここ数日で一気に紅葉♪ 今年は赤色が綺麗に感じます 昨日の雨と風で落ち葉が・・・ 綺麗だけど・・・ もう少し落ちずにいてくれて、綺麗な色をみせていてもらいたいな♪