2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Bead Art Show 終了

maro & luno です。3日間のイベントも無事終了いたしました!!このイベント出展にあたりご協力いただきました皆様、 会場内にてお会いする事ができました皆様、 ありがとうございました。 今後も良いご縁が続きますように・・・ 新たな創作意欲。 Vitroper…

Bead Art Show 出店2日目

maro&lunoです。今日で Bead Art Show 出店2日目!! イッパイ興味のあるものに囲まれての2日目☆マタマタうろちょろして楽しんでました(^^明日で最終日神戸に遊びに来てみてくださいね〜〜〜 Bead Art Show (3年ぶり神戸開催) 2010年11月26日(…

Bead Art Show の準備☆

maro&lunoです。 いよいよ明日から3日間 Bead Art Show に出店です 委託販売して下さってるショップの方々にも協力して頂きVitroperloだけのショップカードだけでなく各委託先の紹介もさせていただだけることになりました♪(ショップの方々、急の申し出に…

時色さんで...

maroです。今日、神吉 友さんが時色さんで個展 『初めてのregaloregalo』をされているので行って来ました♪素敵なシルバーアクセサリーがいい感じに展示されていました時色さんの美味しいコーヒーを飲みながらイッパイいろんなお話をしたりして(^^)v楽しい時…

maro & luno です。10月のイベントに参加していた際に 「KOBEとんぼ玉ミュージアム」の方からお声をかけて頂き この度、初参加となりました☆ Bead Art Show (3年ぶり神戸開催) 2010年11月26日(金)〜28日(日) 10:00〜18:00 神戸…