2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路国際短編映画祭

maroですSA・RAさんとARBO BLANKさんとランチを食べに 姫路国際短編映画祭のイベント会場 大手前公園で開催されてるシネマルシェひめじへ行ってきました♪ 好みのお店が何軒か来られてました♪ ジャズの演奏を聴きながら、モクモク食べて来ましたよ〜☆…

姫路城

maroです 姫路城へ、お招きされて行って来ました☆ 隠れた秘密がいっぱいで探検してるみたいでしたよ♪ 皆様も行かれてみては・・・ 下調べされてとか 案内してくださる方とご一緒に行かれた方が楽しめますよ♪

金環日食の日

maroです 地上の光の状態がとってもすごかったな〜〜♪ デジカメと散歩野鳥と四季折々の風景さんのブログで 綺麗な画像がみれますよ〜♪ http://ameblo.jp/ato5883ezjp/entry-11256886749.html#cbox

梅花藻

lunoです。

5月の森

maroです 月に1日の贅沢な時間♪ 5月の森はとっても緑が綺麗です☆ エゾハルゼミも鳴いていましたよ!!(^^) コガクウツギ (小額空木) ツクバネウツギ(衝羽根空木) サルトリイバラ(猿捕茨)

Happy Wedding

maro & luno です。今日は二人して、ウェディングパーティにおよばれ❤ 想像以上に可愛くて美しい花嫁様❤ 新たな一面を知ったイケメン花婿様☆ lunoが目標とする、素敵なお二人の大切な一日。☆おめでとうございます☆ 幸せオーラをいっっっぱいいただきました❤

maroです。 ビーズジュエリーmintさんと ビーズと、とんぼ玉を使ってアクセサリーを作っていただく ワークショップを、 かふぇ&ぎゃらりー SA・RA さんでさせていただきます♪ 2012年5月16日(水) ビーズ&とんぼ玉 mintoとmaro コラボワー…

いちご狩り

lunoです。車をちょいと走らせて、今日はいちご狩り。 lunoは赤くなる前の青い(白い?)いちごの写真も大好きなんです。 都会では栽培で『白く』出来上がったいちごが一粒 ☆☆☆☆円で 売られているんだとか。一度食べてみたいなぁ。

宍粟ぶらり。

maro & luno です。昨日に続き、おでかけ日記です。お散歩途中に見せてもらった「節句幟」 全長10メートルもあるので真ん中あたりを折りたたんで いるのですが、それでも見上げる迫力は圧巻。 はらぺこlunoのお腹を満たしてくれたモーニング❤ 元気になって酒…

千年藤

maro & luno です。 前夜maroさん宅にお泊まりして、この日は早朝より二人でおでかけ。『八分咲きの千年藤が撮りたい・・・』lunoの我がままにお付き合いいただきました。 所々、咲き終わっていたり、色あせもありましたが お花の香りでいっぱい。 悪さしな…

すずらん

maroです 5月になりましたね♪