2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY  BIRTHDAY ★

maroです。 lunoさん★HAPPY BIRTHDAY★ 朝、散歩の時に綺麗なバラが咲いていました

maroです。綺麗な夕日でした

maroです。 今朝咲きました

☆ 船場御坊楽市2010年7月4日、9月5日、12月5日 場所:船場本徳寺境内&本堂廊下時間:9:00〜12:00パーキング有ります。下記のページで今までの開催状況がご覧になれます。ひめじ城下 歴史と出会えるまちづくり 船場 城西の会http://www.…

トンボ玉アクセサリーのオーダーメイドについて Vitroperloは二人のインスピレーションで作った作品はもちろん、 各ショップオーナー様やお客様から頂く「リクエスト」を元に 出来る限りそのイメージに仕上げる制作も大切にしています。 たとえば・・・ ◇イ…

maro & luno です。「時色」さんのブログにて “まーろ るーの トンボ玉のつくりかた” と題した制作手順の写真が掲載されました。 「時色」さんのブログはこちら↓ http://tokiiro201.exblog.jp/14559717/ つくりかたの手順 ①離型剤をつけた巻き取り棒を炎の中…

アレンジオーダー

maroです。 ガレリアさんのお客様にアレンジオーダーを依頼して頂きました。 1・お気に入りのカバンが、閉じれるようにして下さい この、陶器の小物2つを使って! ↓ 表 裏 2・この天然石とビーズを並べて、首にかけれるようにして下さい! ↓並べて 編んで…

かたつむり

lunoです。 6月も6日になりました。 でんでんむしむしかたつむり♪ 最近、このはてなダイヤリーが バージョンアップしたようで ちょっと困っています・・・ 写真の編集方法が分からない・・・