電車でGO! 〜終着駅は「時色」〜

maro & luno です。

サクラ・さくら・桜・・・・風は冷たくてもすっかり春ですね。
午前中から夕方まで「地図」をたよりに電車を乗り継いでお店めぐり・・・

DMを置いて頂いている、岡本にある「クロニクル」さん。
ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/chronicle-loopchageloop/



お昼によった香港スイーツカフェ「甜蜜蜜」
http://www.tim-ma-ma.com
↑コラーゲンスープを頂きました☆今度は「亀ゼリー」食べるんだから。



リトル部長お勧めのアンティーク雑貨「ロブジェキ ペピ」さん。
http://www.kica.co.jp
↑雑貨はもちろん、スカートを履かない私が「履いてみようかな」と思う、可愛さ。


この道はどこだ、この場所はどこだ、路線はなんだ、
と二人でやいのやいの言いながら、たどりついた「時色」さん。
入口前に出ていた看板を見つけた時は「・・・ついたぁ〜」と言葉がでてしましました。
懐かしい本やら興味深い本がいっぱい。
コーヒー&ジャスミン茶 おかしつき、ごちそうさまでした。