ミニバザール終了♪

SA・RAさんで開催されたミニバザールが終了しました♪
momo*hanaさんにフットネイルをしてもらったり(^.^)
フリマでは皆おもいおもいの服を着て何だかんだとワイワイ騒いで
お腹がすいたらSA・RAさんにお腹イッパイ食べさせていただき
のんびり楽しい一日を過ごさせていただきました

アロマスプレーは季節がら
           風邪・インフルエンザ・花粉症対策のスプレーが人気でした!
まつ毛エクステは、皆さんプチ整形的効果で綺麗にキュートになられて
施術した私も楽しませていただきました、ありがとうございました♪

こんな感じで今年、最後のイベントが終了しました
企画・参加してくださった皆様ありがとうございました。