神戸イベント終了!!

maro&lunoです。
改めまして・・・この2日間お立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

打ち上げして帰宅しても、ノンアルコールなのにドキドキして;頭ん中ぐるぐるして;本日、気持ちを落ち着けてコレを書いています(-_-;)
今回いろんな事がスタートしたばかりで自分達が追い付かない感じですが;これからも宜しくお願い致します・・・(>_<)

本格的な写真はHPに掲載される予感がするので(笑)ここではヘタくそ写真とおススメなど、それに関するコメントを・・・↓

↑この写真は今回のイベントでお隣に出展されていた『aicoのかみどめや』さんの素敵なシュシュ☆この方は美容室IMAGINEさんの「ヘアアクセサリー制作部」で活躍されています!!


美容室IMAGINEさんのHPはこちら↓
http://www.imagine-hair.com
こちらが開発した「ヘアデザインシート」がすごいっス。lunoも体験させて頂きました☆めっちゃいい香り☆


aicoさんのブログは上記HP内の↓
http://imacce359.exblog.jp

可愛い素敵なお姉様達にmaro&lunoの「お気に入り」を選んで頂き、各ブログに掲載までしてもらっています☆嬉しい☆



出展3回目となった今年、なにかがいろいろ変わり始めている感じ・・・。ヤル気と課題がいっぱいデス。いろんな「縁」を大切に、進め!!!
lunoが勝手に「発信」イメージで載せた、イベント時の相棒ラジオ君。(maroさんのだけど)




↑☆クリームワッフルめちゃうま☆ごちそうさまでした(^^♪
楽しかったぁ!!!


*************************************************************
IMAGINE-aicoさん、コメントどうも有難う御座います❤

aicoさんのブログでの、ご紹介+lunoのトンボ玉のご使用写真のアップ等々

感謝☆感謝です。