トランクマーケット

maro&lunoイベント

本日は龍野市で「トランク マーケット」初参加。
売るよりもお腹いっぱい食べて食べて、食べ続けた私達❤
おいしかった❤楽しかった❤

lunoのドライブエリアがまた広がりそうです(*^_^*)
maroさん、今度は道を覚えながらキョロキョロします・・・。
いつも助手席ですみません(-_-;)



lunoさん今回もいっぱい美味しい物いっぱい食べましたね〜〜〜❤
イベントでの楽しみですね〜〜❤
このイベントはトンボ玉は、出せなかったので
いつもより気が楽で食が進みました( ^)o(^ )


そして...
イベントが終わってから
私達は、アルトコロに、行って参りました(^^♪
楽しい事が始まれば嬉しいな〜〜〜❤
ね〜〜lunoさん(^_-)-☆
お知らせは後ほど...お楽しみに!(^^)!