エスペラント語

maro・lunoです。



第6回 国際交流スプリングフェスティバルが

姫路市のイーグレーひめじで開催されました

トンボ玉のエスペラント語

Vitroperloだと教わった

はりま エスペラント会の

峰さんに会いに行って来ました

峰さんは、いつも、突然の質問にも

毎回、親切丁寧に答えて頂いたりしてお世話になっています

今回は、このイベントのお知らせを頂き

講座に参加して来ました

遅れて行ったにもかかわらず

参加されてる皆さんに

maro.lunoのことや

Vitroperloのことを

紹介して下さいました

講座はとてもエスペラント語

わかりやすく紹介して下さるもので

アッとゆう間に終了時間になっていました

エスペラント語を一言ご紹介致します

Dankon!(ダンコン)

ありがとう!です

とても楽しいひと時でした


Dankon!