トランクマーケット

maro & lunoです。

この日は前回(昨年秋)に初参加した、itumoさん主催の
「トランクマーケット」にガレリアさんと合同出店して遊んで来ました。


空から降ってきた、鳥さんの「お土産」がアタマに命中しても
笑ってのんびり過ごせました。
お天気はいいし、緑もいっぱいだし、鳥さんも気持ちよかったのね。



ガレリアさん物品から、maro & lunoでお揃いの
おフランス・カチューシャをゲット。
いつかイベントで二人並んでつけているかも・・・・・・



↑今度こそは!と、お昼前にならんで買った「たつのバーガー」
恥ずかしがらずに大きなお口を開けて、ガブッと行きましょう。

↑ガレリアさんから頂いたのど飴。パッケージ可愛い。
なんだか懐かしい味でした。



イベント終了後はガレリアさんでティータイム。
今日はいろんな「タイミング」に感謝。
今後の作品テーマをたくさんいただきました。


ガレリアさん、今日は本当にいろいろお世話になりました。