20日と21日のようす

まずは、20日にお手伝いに行ったイベントのようすを・・・



彼女はこの作品がお気に入りで何回もみに来て下さいました
帰る前にもう一回みる〜と両親を引き連れて来られたんで写させて貰いました☆
将来偉大な作家さんになるかも・・・♪






イッパイ見所があるイベントですよ

「龍野アートプロジェクト2011 刻の記憶」

2011年 11月18日(金)〜26日(土)

http://www.tatsuno-art-project.com/



では、次は21日のようすです♪

はま茶さんで開催された月曜市です
http://hamamacafe.exblog.jp/




momo*hanaさんは隣にあるお部屋で

momo*hanaさんにマニキュアして貰ったり
かふぇ はま茶さんのベーグル食べたりドリンク飲んだり・・・
楽しい会話で盛り上がったりで
ノンビリゆる〜く時間が流れて行きました♪
☆皆様ありがとうございました。