maroです



6月のイベントのお知らせ



SA・RAさん→ルチアさん→と素敵な出会いから
紹介がつながってつながって
yukashiさんと、あさのは商店がされているイベントに
参加させていただける事になりました♪
とんぼ玉のアクセサリーで参加します☆
是非!是非!!お立ち寄り下さい〜(^^)♪


17th Jun Sunday

八代サンデーマーケット at あさのは商店&yukashi


2012年6月17日〈日) [屋内なので雨天決行です]

時間 11時〜15時位まで

場所  Cafe yukashiさん あさのは商店さん

Cafe yukashiさん http://yukashi.exblog.jp/

あさのは商店さん http://www.asanoha.net/ 


イベント終了致しました♪
前日はかなりの雨で当日はどうかなーと思っていましたが
かなりの確立でイベント時は晴れる!!(^^)V
今回も暑いくらいに晴れて
お客様も、オープン前から並んでくださっていたらしく
1時間程で完売のブースもでていましたよ〜〜〜☆
ご紹介くださったルチアさんは朝一に来てくださってオーダーまでして下さったり♪
今日は何年振りかな〜くらいの懐かしい方とお会いできたり(^^)
イベントに出たら時々会える、楽しいご夫妻に会えたり(^^)
SA・RAさんやアクアさんが道に迷いながら来て下さったり(^^;
とっても嬉しかったです有難うございました♪
初めてお会いした素的なお客様や出展者の方々も(^^)
皆さん有難うございました♪
そして!!
Cafe yukashiさん、あさのは商店さん参加させて下さって有難うございました♪
とってもいい感じのイベントで
とっても気持のいい1日を過ごさせて頂きました☆ 

























































×