maroです




☆ ビューティー・イベント

2012年7月12日(木)

時間 9時30分〜
場所 かふぇ&ぎゃらりー SA・RA 2階

終了しました♪






                              DM.Riparo Coniglio+


かふぇ&ぎゃらりー SA・RAさんのビューティー・イベントに
まつ毛エクステで参加させて頂きます♪



予約制ですので下記にお気軽にお問い合わせ下さい☆

かふぇ&ぎゃらりー SA・RAさん 079−253−3399
HP http://info.sa-ra.daa.jp/





SA・RAさん、お越し頂いた皆様ありがとうございました♪
そして!!誘ってくださったmomo*hanaさんありがとうございました☆
楽しい1日でした♪

センスさんにボディジュエリーをして頂いたり

momo*hanaさんに爪を直していただいたりして
嬉しい事と楽しい事が盛り沢山でした☆














7月のイベントのお知らせ




☆ 第3回 手づくりミニバザールinSA・RA  終了しました♪

2012年7月1日〈日) [屋内なので雨天決行です]

時間 10時〜15時



                              DM.Riparo Coniglio+



かふぇ&ぎゃらりー SA・RAさんの3回目のイベントに
とんぼ玉を使ったアクセサリーのワークショップで参加させて頂きます♪

今回は
最近コラボでワークショップを一緒にしてくださってる
mintoさんとのコラボのアクセサリーも作れますよ〜♪
是非!!是非!!遊びに来てくださいね〜☆



かふぇ&ぎゃらりー SA・RAさん http://info.sa-ra.daa.jp/


イベント終了致しました♪

雨が降ったり晴れたりの忙しい天気の中
沢山の方が起こしになって下さいました♪
嬉しかったです!!ありがとうございました☆
SA・RAさん
準備やお手伝いをして下さった皆様
ありがとうございました
今回も、いっぱい笑って楽しい1日でした(^^)






















































×