LapisLazuli瑠璃色展無事終了  

maroです



Lapis Lazuli 瑠璃色展 無事終了しました★


起こし下さった皆様
暖かいコメントを残してくださった方々
応援してくれたluno様
色々とお世話下さったFLIP-FLOPの皆様
mintoさんファミリー様
今回誘って下さったminto様TAKEO様
皆様本当にありがとうございました♪


今回の試みは
写真から受ける印象をガラスと炎で・・・表現してみましたが
とっても楽しい制作の時間を体感しました♪
具象的な物を抽象的に表現するのが好きな私の楽しい一時でした♪
帰宅後散歩に出たらとっても綺麗な夕焼けでした♪













































×