神戸親和女子大学で・・・

maro・lunoです。


2012年10月21日
この日はシルバーアクセサリー作家のregaloさんからの御依頼で
神戸親和女子大学でのものづくりフェスティバルで
とんぼ玉作成を子供達に体験してもらう為の
講師に行ってまいりました!!!!
良い体験をさせて頂きました♪
皆様有難うございました♪
あまりにも真剣だったので画像が一枚もありません残念★!!
打ち合わせでお伺いした時の画像だけでもUPしますね・・・


インド料理店でランチをしてから大學へ(笑
教授とご対面とっても似てます((笑

機材の点検等を行い終了後
当日の打ち合わせ中はこんなにオシャレなカップでコーヒーをいただきました☆


当日♪
美味しいお弁当をいただき

今回は5色のガラス棒から選んで頂きました

皮ひものストラップが出来ました

11人の方其々が素敵なストラップを完成しましたよ〜〜♪
皆様お疲れ様でした☆