姫路文学館 如月まつり♪

maro です


今日は暦では雨水
まんま、朝から雨模様でしたが(^^;
姫路文学館 如月まつりは開催され
ワークショップはノンビリじっくり楽しみながらのイベントでした♪

石ころアートで遊びました♪

黄色い石のはドットだけ書いて顔はホノボンさんに書                  いて貰ったハリネズミです♪

お昼は美味しいお弁当を頂きましたありがとうございます♪
見てくださいハートまで発見
今日は誕生日なのでもしかしてプレゼント??ラッキー♪最後に食べました♪





今回もとっても楽しいイベントでした♪
文学館の皆様、雨の中お起こし下さった皆様
お声がけして参加して下さった夢前の森の方々
色々宣伝してくださった皆様
ありがとうございました♪