カフェりんくさん

maroです

かふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんのご紹介で
カフェりんくさんへ
とんぼ玉アクセサリーの委託をさせていただける事になりました♪
ありがとうございます(^^)
最近コラボで御世話になってるmintoさんと
一緒に委託させていただいています☆


美味しい物をいただきながら
楽しくお話もしながらの納品でした♪
りんくさんありがとうございましたこれから宜しくお願い致します(^^)

これから楽しい事が色々おこる予感♪





3月22日に再度mintoさんと
ディスプレーの変更に行きました☆


モーニングを頼みました♪
りんくさんは長時間モーニングサービスをされていますよ〜(^^)





居心地の良いカフェですよ〜☆

カフェ りんくさん(食べログ
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029419/

かふぇ&ぎゃらりー SA・RAさん
http://sa-ra.daa.jp/

ビーズアクセサリー mintoさん
http://ameblo.jp/minto20060102/