フェス当日

maro & luno です。

本日開催された神戸新和女子大学での手づくりのおまつり、
「ものづくりフェスティバル2013」にとんぼ玉の講師として参加。
涼しく快適な場所をご用意頂きありがとうございました☆



素敵な職人さんやアーティストさん達もたくさんいらっしゃって、
私達も遊びたかったな・・・

今年はこんな色をチョイス。(赤が人気でした)


仕上げ段階のお写真ですが、ご紹介します。


みんな楽しそうに磨いています♪

学生スタッフさんにもお手伝いをお願いして・・・

にっこり、完成☆

皆様、お疲れ様でした!







☆お誘いして講師で参加していただいた作家様☆


竹和紙
→夢中庵 田崎博和様 
「竹紙・竹筆の世界」
2013年7月10日〜7月15日 中井三成堂 3Fギャラリー
(姫路百貨店 ヤマトヤシキ北西角)



革細工
→M's FACTORY(エムズファクトリー)様
http://www.ms-leatherschool.com/



お忙しい中、快く引き受けて下さりありがとうございました♪
各ブースとも素敵な作品が出来上がって
皆さん大喜びでした
私達も参加したかったな〜
イベントや工房へ遊びに行きますね!!




暑い中色々な準備をしていただいた大学の方々
ボランティアでお手伝いしていただいた学生の方々
暑い中参加して頂いた皆様ありがとうございました♪