カフェりんくさんでワークショップ

maroです



少し前にりんくさんへお伺いした時に来られていたお客様のご希望で

ワークショップをカフェりんくさんでさせて頂くことになりました♪

トンボ玉を使ってアクセサリーやストラップ等お好きな物が作れます

皆様、遊びにきてくださいね〜(^^)




開催日 2013年7月30日(火)

時間  14時〜15時?出来あがり次第・・・(^^)

場所  カフェ りんくさん 
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029419/





ワークショップ終了しました♪

このワークショップトンボ玉選びが一番悩む時間です(^^)

決めていたはずの色目・・・・

見ているうちに?????

まったく違う色になることも多いのです(((笑

ソシテ次の難関

普段使う事の無い工具類

頑張っていい形に・・・

グニャグニャになっちゃったらお手伝いしますが

それまではガンバッテ〜

そして

この日に出来上がりましたが

チェーンを変えたいので次回お会いする事にしました

8月5日

お手持ちのチェーンに取り付けて完成しました♪

ご自分で選んで作るのでとってもお似合いが出来上がります

ご希望を聞いて進めていくので私も勉強になります!!

皆様ありがとうございました☆