手作り市と・・その後で

maroです

今日はゆめさきの森公園の第3回手作り市でした(^^♪

ビーズアクセサリーのmintoさんと参加しました☆

いい天気でいい風も吹いてと〜〜〜〜ってもいい日よりでした

可愛いいお客様とい〜っぱい笑って

あーだ・こーだ言いながら素敵なお宝とんぼ玉を焼きやきしました

それぞれに個性的な素敵なとんぼ玉が出来上がりましたよ〜☆

参加して下さった皆様
遊びに来てくださった皆様
色々お世話して下さったゆめさきの森の皆様
ありがとう御座いました♪
次回は森まつりと同時開催で
10月19日です


そして

ゆめさきの森公園を出て

委託先のカフェギャラー沙羅双樹さんへ

mintoさんに連れて行っていただきました

今回もイベントにさそって頂きました

10月25日(土)9時〜15時です

今回はmintoさんと参加させて頂きます♪

この日は

新鮮お野菜出店や

食事が通常のお値段より大幅値下げ

なんとワンコイン500円で頂ける物まで登場!!

衣類もお得で良い物がいっぱい☆

開催日が近くなったらまたお知らせしますね(^^)V

ソシテ

イベントのに日を楽しみにして

次の今日の目的地

M’Sファクトリーさんへ行きましたよ!!

(10月30日〜の姫路陶器市の日に大手前公園でのイベントに参加されます)

相変わらずのお茶目なオーナーとワハハハ楽しい会話を楽しんでM’Sを後にしました



短く感じた楽しい1日でした

mintoさんお疲れ様でしたありがとうございました♪