ランチドライブ

maroです

今日は
とんぼ玉をはじめて委託して頂いた
今は無きお店TABASAのオーナーと
初めてのランチドライブに行きました((笑
夢前町にある卵かけご飯が彼女は食べたかったのですが
お休み!!
デモ場所が知りたいとゆうことで
ドライブです===
その道沿いに最近オープンした
itsumoさんがあるので
遊びに行きました
「オープンおめでとうございま〜す」
と、お声をかけたら
いつもの元気な笑顔で
「ありがとうございま〜す」とかえってきました♪
ランチは11月から
また行きたいな〜♪
今からだと紅葉を見ながらドライブコースにはいいですよ〜
途中少し怖いハロウィンの飾り付けのお家や
牛舎などもありますよ〜〜〜〜〜ぉ
探してみてくださ〜い((笑


そして
今日のランチは
ミッチーのお店に!!
14時までかなー
ギリギリかなー

恐る恐る行ってみると15時迄でした〜♪

14時からカフェタイムも始められたそうです
自家製ケーキも食べれるそうですよ♪
美味しく頂いて・・・・
みんなで少しお話できて
3回みると幸運が!!!という蝶が飾ってあることを聞きました!!
綺麗な色でした☆
トンボ玉で作ってみたくなりました〜
また
オーナーのミッチーにコレクションみせても〜らお〜♪
帰りに
可愛いハロウィンマフィンも頂きました
帰って早速
お腹いっぱいのはずなのに・・・
ベツバラですね〜紅茶と頂きました
かぼちゃもいっぱい入ってて美味しかったです♪

木枯らし1番が吹いた今日の出来事でした(^^)



旅する雑貨店itsumo  http://itsumo.info/


dining cafe cafuu  姫路市西今宿1丁目781−1
       (TEL) 079−227−6023