SA・RAイベント終了

maroです

SA・RAイベント最終日

今日もいい天気でした〜♪

お客さんが途絶えたら出展者さんとお話したり

ワイワイ楽しく時間が過ぎて行きました

お客様ものんびり各ブースをまわってくださったように感じました

今日は本館1階の様子です

終了後撮りました

2階のお写真ありません!!!残念

開催時間中カフェの方に遊びに行けなかったのが残念でした

獣医さんも来られてたのになー



では今回のイベントは

この方

看板犬サラちゃんの画像で

〆させていただきましょう(^^///

可愛かったでしょ〜♪



SA・RAさま・お越し下さった皆さまありがとう御座いました

楽しい時間はいつも早く過ぎちゃいますねー

2日間ありがとうございました♪