沙羅双樹さん最終日

maroです

今日は沙羅双樹さん最終日です

ショップに向う道中煙幕〜〜〜〜〜

川の草刈&野焼き〜〜〜〜

前が見えない所もあるほどダイナミックなファイヤーでした(^^;

負けじと私もとんぼ玉をヤキヤキして実演しましたよ〜

今回私を取り囲む品々はお高い商品ばかりで

とーーーーっても修行になりました;;;

だってーガラスがはじいてとんでいったものなら・・・・;;;

無事終了いたしましたハイ((笑

今日も暖かムートンを社長がお試し

おつかれピーク!!寝ちゃてました((笑

豪快で大らかな社長さんなのです(^^)

ひと寝入りしてお目覚め後

参加者に美味しいおそばをご馳走してくださいました

ごちそうさま〜☆

楽しい3日間もあっという間に終わっちゃいました

遊びに来てくださった方

お世話してくださった沙羅双樹の皆様

参加者の皆様

ありがとう御座いました

これからも宜しくお願い致します♪