SA・RAイベント終了☆

maroです

天気は晴れ〜〜〜〜〜

ホットにSA・RAさんのイベントは終了いたしました♪

暑い中沢山のお客様と作家さんで賑やかな楽しい1日でした

久しぶりにお会いしたのに

ほとんどお話もできなかった方もいましたー

また会いたいな〜♪

写真もまともに撮らずに

マタマタまったりしていました((笑

前日にお声をかけて

駆けつけて下さった仲良し親子さんです♪

浴衣を着られるので簪を作られました☆

ストラップにもできるようにカニカンをつけましたよ〜

ありがとうございました☆


参加した下さった皆様ありがとうございました

暑い中準備してくださった

SA・RAファミリーさんありがとうございました

次回を楽しみにしております♪