沙羅双樹さんイベント終了

maroです

今日もとってもいい天気でした♪

今日は撮影の許可を下さったお2人をUPさせて頂きます(^^)

お婆様とお孫さん2人で参加してくださり

素敵なトンバ玉を完成させてくださいました☆

どうですか〜

とってもきれいでしょ〜

お2人はとっても仲良しで

お互いに思いやってて

側にいる私まで優しい気持ちになれました♪

お婆様はお孫さんにいろんな事をさせてあげたいんだ〜

って

言っておられました

私もお婆ちゃんと色々したかったな〜〜

いい思い出が1つ増えたかな〜〜ぁ

一生懸命丁寧に制作して下さってありがとうございました☆



2日間の間に参加してくださった皆様

周りで見学して応援して下さった皆様(^^)

沙羅双樹の皆様

ありがとうございました

また、宜しくお願い致します。