サラ君・・・

maroです

いつも御世話になっている

委託先のSA・RAさんに

今年になって初めて伺いました

遅い顔出しになりました・・・・

去年の31日に

看板犬サラ君が

7年間を幸せに暮らし

家族に看取られて虹の橋を渡って行きました

私もサラ君に遊んでもらった楽しい想いでもあって

なかなか行けませんでした

そんな時SA・RAの京子さんがサラ君の形見分けをしてくださり

お会い出来て・・・

やっとお伺いできました

今は寂しいけど

少しずつポッカリあいた空間に

見えない綺麗な花が咲いて

ゆっくり少しずつ埋まっていきますように・・・





れおとサラ君にもらった

お散歩用ナイロンと毎日これからお散歩しますね

ありがとうサラ君