おうちマルシェへ♪

maroです

mintoさんのおうちマルシェへ参加させて頂きました♪

とんぼ玉の展示即売と

今日はテラリウムのワークワークショップで参加でした♪


テラリュウムは2年間!!

半信半疑で瓶の中に苔を入れて実験的に観察していました((笑

大好きな植物の1つ苔!!!

お皿でも苔玉でも

ナカナカ長く綺麗な状態でいてくれないし

難しいなーって思っていましたが

テラリウムは大丈夫♪

テラリウムを知ることで

苔玉も長持ちできる方法を発見!!

少〜し苔!!克服です(^^)V

あーまた苔で長くなりました;;;;

mintoおうちマルシェは

とってもアットホームで

可愛いミントくんと遊びながら

美味しいランチタイムを楽しみながら

素敵な出展者さんとおしゃべりしながら

気が付けば終了時間でした;;;

真剣に楽しくワークショップに参加してくださった皆様☆

遊びに来てくださった皆様☆

ありがとうございました

mintoさん

参加させて下さってありがとうございました

ご協力下さったご家族様にも感謝なおうちマルシェでした♪