夢前・福崎へ

maroです
11月8日は夢前の沙羅双樹さんへ♪
山陽百貨店でご一緒だった皆さんと待ち合わせ
久しぶりにお会い出来て楽しいひと時でした☆

11月11日は福崎のアンの庭さんとLeafさんへ♪
mintoさんと行って来ました♪

アンの庭さんでは
夕方なのにモーニングを作って頂きました
美味しかった〜♪
旅行によく行かれるオーナーの
海外のお話を聞くのが好きです☆
次回お会いした時は
何処の国のお話が聞けるかな〜♪


Leafさんには
いつも閉店ギリギリに到着で
ゆっくり物色できませんが
いろんな素敵な物がオーナーのセンスでディスプレーされています♪

夢前や福崎も紅葉して来ていましたが

自宅近くも紅葉して来ました