M´S FACTORYコラボ展

maroです

ふく蔵さん3日目です

1日目は

なんと台風真っ只中に値札を付けていない物があり

雨で溶けそうになりながら向いました(笑

今日は追加も持参して3時半頃到着!!

mintoさんも来てました♪

15時頃から24・25・27・1・2日と今の所向う予定です

よんで下されば15時〜ならいつでもいけま〜す♪

ランチ時はかなり賑やかだそうです

カフェのメニューもかなり充実♪

もちろんお酒好きの方は美味しいお酒が色々ありますよ〜☆



酒饅頭美味しいですよ〜♪


==================================

24日

==================================
10月2日

今日は最終日でした

撤収までには時間があったので

mintoさんと終わるまでに食べたい〜〜

って言っていた美味しい物を食べながらマッタリしていました♪

下にM´Sさんが到着したのが見えたので

急いで降りて片付けにかかりました・・・


13日間

長いようでしたがアラもう最終日!!って感じでした!!

M´Sさん

お誘い頂きありがとうございました

ふく蔵の皆様ありがとうございました

そして

お食事がてら・ドライブがてらと言ったものの

ソコソコ距離ののある場所までお越し下さった皆様ありがとうございました


ふく蔵に来られて

ご覧下さったり、ご購入下さった皆様ありがとうございました


撤収完了☆

ありがとうございました♪

ふく蔵さん
http://299.jp/index.html

最新情報はコチラ↓
ふく蔵さんFacebook
https://ja-jp.facebook.com/fukukura/
https://ja-jp.facebook.com/fukukura/posts/1128930520516034