姫路山陽百貨店さんに出店

maroです(山陽出店の間このページで日々更新して行きます)


沙羅双樹さんのご紹介で

今回は

西館 キャスパビル5階の

LOFT横のエスカレーター前で出店させていただきます♪

マタマタ台風がやってきそうです!!!!

明日の搬入時は今の所!!!雨風は大丈夫そうです;;;;

皆様〜

お買い物やお食事で駅前にお越しの時は

是非お立ち寄り下さいませ〜♪


 
***展示即売と体験でとんぼ玉を使ったワークショップを致します***

開催日 2016年10月5日〜11日
    
    5日(水)15:30〜19:30
    6日(木)15:30〜19:30
    8日(土)15:30〜19:30
   10日(月)16:00〜19:30
   11日(火)15:30〜16:30
(上記の時間は売場に居ます。変更する場合がありますのでご確認くださいね☆)

場 所  姫路山陽百貨店 
     西館 キャスパビルF5 LOFT エスカレータ前





姫路山陽百貨店
http://www.sanyo-dp.co.jp/


==================================

4日般入日

4時に集合しましたが

準備を始められたのが5時くらいからになり

少し疲れ気味の状態で

皆で位置決め・・・・

デスプレー・・・

ソシテ

明日は・・・

嵐が・・・・

台風よーもっとそれろ〜〜〜〜〜ぉ

こんな状態からの始まり・・・

皆様

台風が去ってからのお越しをお待ちしております♪


=================================

5日(水)初日

台風はかなりそれてくれて良かったですが

警報は出ていたせいか

午前中ものんびりだったようですが

午後ものんびりだったので

ハルさんにパステルの画き方を見せてもらいました♪

ふくろう可愛いでしょう〜♪

体験もしていますよ〜☆

=================================

10月6日(木)

沙羅双樹の奥様が

本館の時にお世話になっているイベント担当のY様と来てくださり

素敵な紹介看板を作って下さいました♪

Y様の感覚で入れてくださった

皆のコメントがとっても素敵です♪

短時間で出来上がって来てステラさんと

仕事が速い!!センスあるコメント!!すごい!!!

Y様にこれからも宜しくお願いします!!!

って頼んじゃいました(((笑

ありがとうございました

キットみんな明日みて喜ぶだろうな〜☆

私は明日は山陽欠席です★

明後日→15:30〜19:30まで行っております☆


==================================

10月8日(土)

今日は15:30〜19:30迄でした

山陽に到着したら

こ*ちゃんが来てくれていました〜♪ありがと〜〜う☆

接客もしないで話こんでま・し・た((笑

沙羅双樹の奥様ものぞいてくださいました☆



沙羅双樹さんは本館5階下りエスカレーター前

9月に出店させていただいた場所で

出店されています

着物の生地で作られた立体裁断の着やすい洋服が並んでいますよ〜

是非そちらものぞいて見てください☆


明日は山陽欠席です★

明後日→16:00〜19:30まで行っております☆

==================================

10月10日(月)

今日は16時〜19時半までいましたよ〜

あと・・・1日!!

最終日!最終時間30分前にしか行けませんが・・・

10月11日(火)

15:30〜16時まで居ま〜す☆

今日も立ち寄って下さった皆様ありがとうございました♪

もう1日!!

お時間があれば遊びに来てくださいませ☆


==================================


10月11日(火)

今日は最終日でした

今回は広い場所でディスプレーの方法も違い

皆で色々考えたり動かしたり何回か変わりました♪

周りのショップが本館と違うからか

通られるお各様の年齢も様々だったりで

雰囲気が違うので本館とは違った時間の経ち方だったなー

また色々と良い勉強をさせて頂きました☆



沙羅双樹様・お世話になった山陽の皆様・立ち寄って下さった皆様

一緒に参加した皆様

ありがとうございました♪